2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.2】


20200226-001.jpg


突如ニーハイブーツを履いた巨大女がビル街に出現! 交差点で車を踏みつぶそうとしている!
ブーツのヒールでたくさんのコビトが踏みつぶされていることなど気にもしていない。


20200226-002.jpg

住宅街が危ない! ブーツを履いた巨大女が家を跨いで壊そうとしている!


20200226-003.jpg

小人の街を壊して悶絶する巨大女! おしりで建物を押しつぶそうとしてる! 
「アソコを建物の屋根にこすりつけるとチョー気持ちイイの。。。ああん」


20200226-004.jpg

遠い星からロングブーツを履いた巨大な姉妹が現れた!「ねえお姉さま、どうやって壊そうかしら? ウフフ」


20200226-005.jpg

ニーハイブーツを履いた美しい巨大女が街に現れた! 
ブーツを履いた美しい脚で家を踏みつぶしたりビルを壊したりすることが大好きな彼女は今日もビル街で大暴れするのか。

END

  1. 2020/02/26(水) 21:32:40|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★再開します★ 今度は画像 【Vol.1】

お久しぶりです。 ネコ吉田です。
約5年ぶりに再開します。
低予算特撮画像制作は諸事情で廃業です。
代わりに、全くカネのかからない合成画像の制作を始めました。

有償のPCソフトなんて買えないので、コラージュソフトの代わりにパワポ使うつもりです。
細かい部分は出来が悪いのはご容赦ください。 なんせ貧乏人なので雰囲気だけです。

チマチマと作った画像をアップしていきます。 
コメントなどいただければ励みになります。

ビルに腰掛ける巨大女

美しいニーハイブーツを履いたお姉さんがパンティーを見せながらビルに腰掛けています。


バスを掴もうとするGTS

巨大女が、彼女のブーツのヒールの高さにも満たないバスを手で拾おうとしている! 
握りつぶそうとしているのか! あるいは地面に叩きつけてブーツで踏みつぶそうとしているのか!


民家を跨ぐGTS

住宅街に巨大ブーツ女が現れた! びっしりと建ち並んだ民家を跨いだ巨大女。
彼女は自慢のロングブーツを履いた脚でくるぶしくらいの高さの家を踏みつぶそうとしている!

END

  1. 2020/02/11(火) 12:16:29|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR