2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.5】

20200522-001.jpg
ニーハイブーツを履いた巨大女が街に現れた!
「ああん。たくさんビルがあるじゃない。どれから壊そうかしら。」


20200522-002.jpg
突如街にミニスカートにロングブーツを履いた巨大な異星人が現れた!彼女は膝上くらいの高さの7階建てのビルをまたぎ、街を見下ろしながら微笑んだ。「ウフフフ。この星は楽しめそうだわ。みんな壊してやるんだから。」


20200522-003.jpg
今日も悪の怪獣とたたかう巨大OLヒロインが街で大活躍! 怪獣に弾き飛ばされた巨大OLヒロインが危うく背後のビルをお尻で押しつぶすところだった。   大ピンチ!巨大OLヒロイン!


20200522-004.jpg
巨大美女がビルに腰掛けてひと休み。
「ああん。どうしよう。アタシが座っちゃうとこのビル壊れちゃうわ」


20200522-005.jpg
街に巨大化した女が現れた。ミニのワンピースにロングブーツというその巨大女は近くの高層ビルを見つけると、
身体をビルに預けて少しずつ力を加えながら押し倒しては悶えるというプレイを楽しむ変態女だったのだ。


20200522-006.jpg
宇宙人に謎のクスリを飲まされた女の子が急に巨大化!
「きゃあー!なにこれー?あっごめんなさい!ブーツで車を踏んづけちゃってるわ。ああん。でも一回大きくなって怪獣みたいに街を壊してみたかったの!ウフフフ手始めにこの家からだわ。」


20200522-007.jpg
映画の特撮セットに入った巨大ヒロイン役の美女。演出家の指示で怪獣と戦う時の立ち位置を確認するため、ビルをまたいでのポーズ取り。しかしこの時彼女は正義のヒロインにもかかわらず、足元に並ぶビルや家のミニチュアをブーツで踏みつぶしたくて仕方なかったのである。 「ハァ...ハァ...もう我慢できないわ。。。このビル、あたしのブーツで踏みつぶしたい。。。。」 長期におよぶこの特撮映画の撮影で、彼女はすっかり破壊の女神、巨大変態レディーになってしまっていたのだ。


20200522-008.jpg
賑やかな街に突如巨大女が襲来! 彼女は逃げ惑うコビトを容赦なくブーツで踏みつぶしていったのだ。
「ああんキモチいいわ!みんなアタシのブーツで踏みつぶしてやるんだから」


20200522-009.jpg
巨大ヒロイン対大怪獣の撮影も終盤。ピンクのニーハイブーツを履いた巨大ヒロイン役の女の子がフリー撮影に応じる。
彼女のブーツの足元に散乱する戦車やバス、ガレキなどが巨大ヒロインとしての戦いの激しさを物語る。
一人のカメラマンが「はずみでビルを壊してるところを撮りたい」とリクエスト。彼女は「ウフフフ。壊したいんだけど。。。スタッフさんに怒られちゃうからダメだよ~」


20200522-010.jpg
-特撮映画撮影現場にて- 女性が宇宙人によって巨大化させられ、街を破壊するように操られているシーンの撮影中。
当初はビルをブーツで踏みつぶす設定だったが、冷徹な表情が求められていたにもかかわらず、ブーツでビルを壊している時の彼女の表情があまりにもエロティックだったためコンセプトに合わないと何度もNGを出してしまった。 結局ビルはお尻で押しつぶすというシナリオに変更された。


END








  1. 2020/05/23(土) 00:34:01|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR