2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.7】


20200718-001.jpg
「いやあん!スゴイわ! Mizの言ってた通りだわ。。。」
突如空から閃光とともに現れた巨大女が街をみおろしながらそう呟いた。
ピンクのロングブーツを履いた彼女の足元には小さな住宅がびっしりと建っている。
「ああん。。。 もうダメだわ。。。濡れてきちゃったわ。宇宙警察が来る前に早くコビトの家をブーツで踏みつぶさなきゃ」

20200718-002.jpg
「次はこのビルにするわ」
そういって彼女は膝くらいの高さのビルにまたがりおしりでビルを押しつぶそうとしていた。
パンティーなどつけていないため、真下からは彼女の股は丸見えである。
しかし巨大化して破壊行為に酔いしれる彼女は羞恥心よりむしろ見せつけることでさらに悦にはいる変態女なのである。

20200718-003.jpg
「さあ覚悟して!今日もアタシがコビトの街をメチャメチャにぶっ壊しててあげるわ!」
街に現れた身長60メートルの巨大女が不敵に笑う。
「ウフフフ。ムダよ。いくら作り直したってまたアタシのブーツでビルや家なんか踏みつぶしてあげるんだから!」

20200718-004.jpg
また住宅街に巨大女現る。
彼女の足元には、履いているロングブーツのくるぶしくらいの高さの住宅びっしりと建ち並んでおり、すでに数件の民家をブーツで踏みつぶしている。このまま歩かれてしまうと、多くの住宅が踏みつぶされてしまう!
彼女はこの街の支配者であることを誇示するかの如く、腰に手を当てて街を見下ろしている。

20200718-005.jpg
街で遊んでいたギャルが突如何者かに謎の液体を掛けられた。
気が付くと彼女は巨大女になっていた。 
異星人により秘密裏に進められていた計画のターゲットとして選ばれた彼女は、異星人に操られるままに街を破壊しはじめたのだった。 大通りを走る車や歩くコビトををブーツで次々と踏みつぶしながら進撃する彼女。
街はこの後どうなってしまうのか!

20200718-006.jpg
「ウフフフ。隠れたってダメよ。」
怒りが臨界点に達すると巨大化するという世にも珍しい特異体質な彼女。
浮気疑惑のあった彼氏が別の女と楽しそうにデートしている姿を発見するや否や巨大化した彼女。
足元の車やバスを踏みつぶすのもお構いなしに駆け寄り、ビルの中に手を突っ込み中にいた彼氏をつかみ取ろうとしている!

20200718-007.jpg
変態女あらわる!
突如街に裸にロンブブーツという姿の巨大女性が現れた!
なんと彼女は住宅の屋根や小さなビルの角にオマ〇コをこすりつけて悶え始めた。。。
「ああん。。いいわ。。 やっぱりブーツ履いて街を壊しながらやるオ〇ニーって気持ちイイわ。。。」

20200718-008.jpg
「そうっとよ。そうっと行かなきゃ。」
今日も大怪獣と戦った巨大ヒロイン。星に帰る前には、自分が街を壊さないように慎重に移動する心優しき正義のヒロイン。
しかしそんな彼女も怪獣との格闘中にはビルを壊したり、家を踏みつぶすことだってあるがきまってその時は言いしれぬ興奮をおぼえているのである。「ダメよ。わたしは正義のヒロインなんだから。。。 でも正直ちょっと興奮するの。。。」

20200718-009.jpg
「ああん。。 怪獣、もう行っちゃったかしら。 またお姉さまたちに叱られるワ。せっかく正義の巨大ヒロインになったのに怪獣が怖くて全然ダメだわ。。。」
彼女は怪獣退治のために宇宙からこの星に派遣された巨大なエージェント。 しかし怪獣が吐く光線にやられて以来、すっかり怖くなってしまったのである。「今回はせっかくお姉さまがくれたコスチュームなのに。。。 こうなったらブーツを履き替えて出直しよ!」そういって彼女は黒いブーツからピンクのニーハイブーツに履き替えて再登場。
「さ、行くわよ」恐る恐るビルの陰から怪獣の方へ向かう!

20200718-010.jpg
「こ、こんな感じですか」
「いいね!位置はそんな感じで。 じゃあ本番いくよ!」
巨大なミニチュアセットで巨大女性役の彼女が住宅街でオ〇ニーをするという破廉恥シーンの撮影。
怪訝な表情の彼女。しかし役にのめりこむタイプの彼女は今日も情感たっぷりに悶絶演技をする。
「よーし、カット! カットねー! お疲れさーん!!」
しかし監督の声が彼女に届かない。彼女は本当に気持ちよくなってしまい、本気で悶えはじめてしまった。。。
あまりの気持ちよさにミニチュアの家にブーツのつま先が当たって壊れたり、ピンヒールをビルに引っかけて壊すなどしたため、スタッフが静止しようとしたら監督が静止。そのまま巨大女のオ〇ニーシーンとしてカメラで撮影続行となった。


END
  1. 2020/07/19(日) 00:56:19|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR