2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

正義の巨大ヒロインが街を破壊!? 変態巨大女神(前編)

(1)P1040264.jpg
破壊された街に呆然とたたずむクレア。
巨大小型怪獣にさんざ体を弄ばた挙句逃げられてしまうという大失態を演じた自分を責める。
「もうだめだわ。正義のヒロインにはなれないわ」

(2)P1040312.jpg
「街のみなさんに謝らなくちゃ。。。」
そういってクレアはビルの屋上にいた小人たちに向かって謝罪しようとしたのだが。。。

(3)P1040313.jpg
その想像以上に冷たい反応に彼女は驚いてしまう。

(4)P1040315.jpg
「おまえのせいで街がメチャクチャになったじゃないか!!怪獣も逃げたじゃないか!!!」
「アソコ触られてキモチよくなってんじゃねー」
「変態だ! アイツはただの変態巨大ブーツ女だ!!」
「なにが正義のヒロインよっ。もうブーツなんか履いて来ないで!」

罵詈雑言がクレアに浴びせられる。。。

(5)P1040314.jpg
「グスン。。。そこまで言わなくても」
「たしかに街を壊しちゃったりしたけど怪獣をやっつけるためには仕方のないことなのよ」
「でも逃げられたじゃないのよ!! また来たらどうするのよー」
「実は必殺技があってこんどはその技を...」
「ダマされるなみんな!!! アイツはただのヘンタイだ! ビルとかわざと壊してたぞ!」
「そ、そんな... みんなのためにがんばったのに」

しかし言葉が返せないクレア。 小人の言葉が100%誤っているわけではないからなのだ。
クレアの脳裏に沸々と湧き上がるある想い。
「やめちゃおう。。。カナ」

(6)P1040317.jpg
スッとその場で立ち上がるクレア。
「もうやめだわ。正義のヒロインなんてやめてやるわ」

まさにカタルシス。これまで彼女を支配してきた責任感・使命感などの抑圧からの急激な解放。
彼女の表情が一変する。 
これまでシュプレヒコールをあげていた小人の市民たちが急に静かになり。。。そして戦慄に変わる。

(7)P1040320.jpg
目の前に立つクレアもはや正義のヒロインではない。
「キラッ」 閃光とともに悪の化身のコスチュームへと変身するクレア。

(8)P1040321.jpg
エロミニスカとロングブーツが眩しい身長55メートルの悪の巨大女神に大変身。

(9)P1040506.jpg
2階建ての住宅をまたぎ、街を見下ろすクレア。
「うふふふ。アタシをバカにした罰よ。これからは遠慮なく街を壊してやるんだから」

(10)P1040377.jpg
悲鳴をあげながら逃げ惑う小人たち。あちこちでクルマの事故が起きるなど街がパニックに陥る。
「アタシのブーツでみんな踏み潰してやるわ」
 
(11)P1040322.jpg
「こんな家踏み潰してやるわ」
足元に建っている住宅の屋根にロングブーツのピンヒールをかける!

(12)P1040327.jpg
バリッバキバキバキ#$%&!!!!
屋根を踏み抜かれ、脆くも崩壊する民家。巨大なクレアに簡単に破壊されてしまう。

(13)P1040331.jpg
「キャハハハ。これよ。これがやってみたかったの ああん!楽しいわ。」
「小人の家なんかアタシがブーツでメチャメチャに踏み潰してやるんだから」

(14)P1040334.jpg
家を踏み潰したクレア、今度は電車の前に現れる。

(15)P1040339.jpg
ブーツの先で走っていた電車を止め、蹴飛ばして脱線させるクレア。
「うふふふ。こんなもん、ぶっ壊してやるわ」

(16)P1040340.jpg
線路の上にひざまずき、電車に力を加えてボッキリとへし折るクレア。

(17)P1040344.jpg
体勢を変え、歩道橋の上に腰掛けようとするクレア。

(18)P1040345.jpg
ガッシャーン!!ミ★「いやあん」
巨大なクレアを支えられるわけもなく、簡単に崩落する歩道橋。尻もちをついた弾みで電車がクレアの股間に接触!!
「アっ...ああん!? キモチ。。イイ」
「コレ...中に入れたらもっとキモチいいかしら。。。」

(19)P1040347.jpg
なんと電車を股間にこすりつけてオ〇ニーまがいの行為に及ぶ巨大な変態女神。
「だんだんキモチ良くなってき。。。もっとメチャクチャにしたい気分になってきたわ」

(20)P1040386.jpg
再び住宅密集地に現れたクレア。
「もっとやるわ。徹底的に壊してやるんだから」

(21)P1040354.jpg
「あーいるいる。」
そういって逃げ惑う小人たちを容赦なくブーツで踏み潰しまくるクレア。

(22)P1040356.jpg
「えいっ★えいっ★」
「アタシをなめないで」
彼女のブーツが次々と小人たちに襲い掛かる!

(23)P1040363.jpg
「とどめをお見舞いしてあげるわ」
高々とガレキの塊を振り上げるクレア。何をするのか!

(24)P1040365.jpg
なんと逃げ遅れた沢山の小人たちの上に落としたのだ。

(25)P1040368.jpg
さらにその上からブーツ足で踏みしだくという容赦のない悪の女神。
「ギャハハハハー!!!アタシをバカにするからよ。さからうとこうよ」

(26)P1040373.jpg
自らの破壊行為に完全に陶酔状態のクレア。やりたい放題の悪行の限りを尽くす彼女を誰も止められない。
「アタシがこの星の支配者よ。」
破壊行為による精神開放から多量のアドレナリンが放出され、倒錯した支配者意識が顕在化すると同時に肉体的な快楽もあいまって、現実と幻想の間を彷徨うトランス状態となっているクレア姫。身体的な緊張感がブーツのつま先にも伝わる。

(27)P1040374.jpg
彼女の破壊行為によって足元はガレキの山が。。。

(28)P1040376.jpg
小人もクルマも踏み潰す。

(29)P1040387.jpg
「まだまだ壊し足りないわ。二度とアタシに逆らえないように街なんかメチャクチャにしてやるわ」
ビルに腰掛けてそう呟くクレア。 彼女の破壊行為はいったいいつまで続くのか。
(後編へ続く)
  1. 2012/09/22(土) 11:17:58|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いつもご覧いただきありがとうございます | ホーム | なんと大怪獣が街に出現!-正義の巨大ヒロイン降臨-(後編)>>

コメント

No title

はじめまして。
楽しみに見させてもらっています!

人形と鉄道模型?を使って手軽に巨大娘を楽しめるのはいいことですね(笑)
今後も楽しみです
  1. 2012/09/22(土) 22:31:54 |
  2. URL |
  3. ポルチ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!いつも楽しく拝見しています!

最高ですね!w
ブーツ臭攻撃はあるのかな?今後も楽しみにしてます!
  1. 2012/09/22(土) 23:02:02 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして!

提案ですが
正義感の強い街の市長が,市役所の屋上からクレアに破壊をやめるように懇願するが,クレアは薄笑いを浮かべながら市長を見下ろし,市長めがけてブーツで踏みつけ,市役所を踏み潰してしまうというのは,どうでしょうか。

それと
できれば
締めは自衛隊との戦いもお願いしたいのですが。
 
  1. 2012/09/23(日) 10:50:52 |
  2. URL |
  3. まるちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネコ吉田です。
コメント戴き有難うございます。
皆さんヘンタイですねw

作品提案まで戴き有難うございます。
可能な限り取り入れていきたいと思います。

自衛隊との対決ですか。面白そうですね。
色んなイメージが即沸いてきました。。。
最大の問題は以前食玩で売られていた精巧なミニチュア戦車とかまだ売ってあるかな?ということです。探してみたいと思います。
  1. 2012/09/24(月) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/10-ce35c249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR