2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

いつもご覧いただきありがとうございます

P1040510.jpg
猫吉田です。
いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
こんな私の妄想万歳変態日記みたいなものを沢山の方に見て頂いていると思うととても不思議です。
だってこんな倒錯した妄想癖持ってる人間なんてかなりのマイノリティーですよね。
時々コンテンツの発想について感嘆したという方のコメントを頂きますので、今日はそのあたりの
事を書きたいと思います。

---
1.フィギュアとの出会い
このサイトの制作の決め手となったのは、玩具店で偶然ブーツを履いた着せ替えフィギュアを発見した事です。
ブーツフェチの方ならきっと理解できると思いますが、このフィギュアが履いていたブーツがピンヒールでしかも先が尖ったタイプだったことです。取扱店が少なく、なかなか商品が手に入りにくいため見つけた時は即買いでした。
もしブーツのヒールが極太だったりつま先が丸かったり、厚底だったりしてたらまず買ってませんし、創作活動しようなどとも思いません。ブーツの形に惚れ込んだ事が全ての始まりです。

玩具フィギュアでは「リカちゃん人形」がメジャーですが、シリーズ用にシューズセットとしてブーツが
オプション販売されてはいますが、全てラウンドトゥに太いヒール、編上げなど、個人的に点数付けるとしたら「0点」です。
ブーツフェチが10人集まると10通りのこだわりポイントがあるというのは理解できますので決して否定はしません。
あくまで自分が受け入れられないだけです。しかしダントツの商品流通量を誇るリカちゃんシリーズのブーツが全く使えないのはとても残念です。 あとバービー人形などもブーツは全く使いものにならず。
---
話を戻します。
美しい形のロングブーツを履いているとはいえ、たかがオモチャの人形ですよ。
大の大人がこんなものに興奮してしまうなんて。。。
「なんとかこれを使ってGTSモノを撮影してみたい」変態なので妄想だけは得意。アイデアが溢れてきます。あんな事とかこんな事とか。

2.ミニチュアセット
これだと思うフィギュアが手に入り、あとはどうこれを活かすか。
限られた箱庭スペースにミニチュアセットを組み、その中でGTSコンテンツの製作・撮影をすることにしました。
ミニチュアは全て1/150の鉄道模型Nゲージサイズのストラクチャーを使用することにしました。
フィギュアの高さ想定50メートル前後なので双方には比率的な違和感がないと判断。
ただ、この鉄道模型用のストラクチャーがなかなか高価なのです。
ちなみに箱庭の街を作り、GTSフィギュア数体を立たせるだけでも数万円掛かっております。
なんて贅沢な趣味なんでしょうか。しかし大規模なミニチュアセットを組んで実写で撮る事を考えると
比較にならないくらい"お手軽"な事は確かですね。

そう考えるとGEN'Sラボさんなんてスゴイなあといつも思っています。 女優さんがブーツ履くタイトルだけは全てDVD買っています。(GENさん見てますか?? 毎回ブーツ取り入れてくれたら全部買いますよー)

あと、家やビルのストラクチャーの破壊仕上げについてなんですが、コレが意外と苦労します。
高価なだけあって、立派な金型でガッチリ成型されているためなかなか壊れないのです。
GTSが踏み込んだポイントをマーキングして、裏からリブやボスを切り落として、カッターで切込み入れて
強度を落とした後に小型の万力などを使ってピンポイントプレスをかけていく。。。みたいな感じですね。

製作は全て深夜で、あまり物音が立てられない緊迫した環境の中で作業しています。

ダラダラとイロイロ書きましたが、要するにヘンタイって下記の3点に集約されると思います。
①「その手のもので欲しい物があれば金に糸目はつけない」
②「社会や仕事には何の役にも立たない想像力がズバ抜けている」
③「社会的地位が高い、又は会社等で重要な役割を担う立場、つまりストレスまみれの人が意外と多い」


事情があって秋冬期は創作スピードが落ちますがこれからも萌え萌えコンテンツ作って行きたいと思っていますので宜しくお願い致します。

by NECO
  1. 2012/09/28(金) 00:43:28|
  2. 猫ヨシダの妄想癖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<正義の巨大ヒロインが街を破壊!? 変態巨大女神(後編) | ホーム | 正義の巨大ヒロインが街を破壊!? 変態巨大女神(前編)>>

コメント

No title

はじめまして。
楽しみに見させてもらっています!

私と発想&やることが共通ですね(笑)
ちなみに小生は、セーラー戦士&巨大娘&街破壊といった感じです。

私と同じ楽しみを持っている人がいてうれしいです。

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/09/28(金) 05:00:46 |
  2. URL |
  3. FUJISAWA #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりお金かかりますよね(汗
実際、自分もそれっぽいことはしているんですが、鉄道模型は安くても数千円かかりますもので、お金に余裕がない身としてはなかなか数を揃えれません
  1. 2012/10/01(月) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. ポルチ #-
  4. [ 編集 ]

最高で~す

タイトルのとおり,めちゃめちゃにいいですね!

何回見ても
興奮します。

次回も期待しております。
よろしくお願いいたしますです。
  1. 2012/11/07(水) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. まるちゃん #SjYpbrLo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/11-6908a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR