2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

破壊の快楽女神vs防衛軍 (前編)

(16)P1040556.jpg
破壊の快楽にすっかり魅了されているクレア。 次々と家やクルマを踏み潰す。
するとどこからともなく叫び声が聞こえてくる。
クレアが足元をグルリと見渡すと、なにやら正面の市役所の屋上に数名のコビト達の姿が。
「もうやめてくれー! これ以上街を壊さないでくれー!!」

(17)P1040557.jpg
なんとそこからクレアに向かって破壊行為を止めるように頼んでいるこの街の市長やその取りまき達の姿があった。「正義のヒロインじゃなかったのかー!? なぜこんなことをするんだー。街を壊すんだったたらもう星へ帰ってくれ!!!」

(18)P1040687.jpg
正義感に溢れる市長の毅然とした態度にハッとさせられ。。。

(19)P1040559.jpg
。。るワケもなく、クレアは美しい脚を高々と持ち上げ...。

(20)P1040561.jpg
バギバギバギ#$%&★~
周囲に轟音が鳴り響く!! 屋上にいた市長達もろともブーツ脚で市役所を破壊するクレア。

(21)P1040566.jpg
「キャハハハハー。ゴチャゴチャうるさいから踏み潰してやったわ。だいたい正義のヒロインなんてやめたんだからどうだっていいワ。 もっと暴れてやるんだから。」

ブーツ脚で建物を破壊するクレア。街を蹂躙(じゅうりん)する巨大な悪魔となったクレア。

(22)P1040645.jpg
建設中の工事現場に現れたクレア。
「あーマンション作ってんだー。うふふふ。。。こんなの見るとちょっといじわるしたくなっちゃうのよねー」

(23)P1040647.jpg
「よいしょっと★」
建設中のマンションを防音シートの上からまたぐクレア。
建物をまたぐ行為こそがクレアが最も好む事である。 身長50m超のクレアの股下に挟まれた建物は全て一瞬のうちに彼女の支配化に置かれる。 「押し倒そうかな? 踏み潰そうかな? 叩き壊そうかな?」その征服感に言い知れぬ破壊妄想という悦びを感じてしまう変態女王なのである。 

(24)P1040666.jpg
ババババババババ~
なな、なんとどこからともなくヘリが飛来!! 軍用ヘリのようだ

(25)P1040668.jpg
1960年式UH-1 最新非武装輸送専用ヘリの猛烈なガトリング砲掃射、ロケットランチャー弾、マーヴェリックミサイル等の最新火力による猛攻を受ける巨大クレア。

(26)P1040669.jpg
全く怯んでいないクレア。逆に至近距離に引き付けられ、あっさりと捕獲されてしまう。

(27)P1040671.jpg
ガシャン★
地上に叩き落とし、ブーツで踏みつけるクレア。

(28)P1040581.jpg
「フン、こんなもん。踏んづけてやるワ」

(29)P1040582.jpg
"キュラキュラキュラ...."
なんとこの星の防衛軍が誇るあの宇宙バルチック船団を撃破した無敵の大戦車部隊が登場!
クレアいよいよ大ピンチ到来か!!!!

(30)P1040620.jpg
巨大なクレアの足元まで迫る無敵の大戦車部隊。 砲身をクレアに向ける。

(31)P1040624.jpg
何しろ無敵の大戦車部隊。相手が巨大女でもひるまない。
ドンッ...ドンッ... 最新鋭30ミリ砲が火を噴く!! 
少しづつ後退するクレア。 一気呵成に攻勢をかけたい防衛軍大戦車部隊!!!

(32)P1040585.jpg
クレアが後ずさりしたのは、あまりの非力さに拍子抜けしたためだった
「目障りね。一気にアタシのブーツで踏んでやるとコイツらびびるかな~」

そういって足元に迫る大戦車部隊を見つめて冷ややかに微笑むクレアだった。
(後編へ続く)
  1. 2012/10/13(土) 00:13:58|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<破壊の快楽女神vs防衛軍 (後編) | ホーム | 正義の巨大ヒロインが街を破壊!? 変態巨大女神(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/13-de18a223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR