2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

破壊と快楽の巨大姫セリカ降臨(後編)

1
破壊の限りを尽くしすっかり悦に入っている巨大セリカ嬢。 その時、彼女は遠くの空に放たれた閃光に一瞬目が眩む!
「エ!まさか。。。」

2
キラーン★ 眩い光とともに現れた巨大女性こそ、宇宙の平和を守るスーパー・エージェント、 アンナ!!

P0001_20140815002056eb9.jpg
ドーン!! コビトの街に降臨!身長55メートル、美しい脚に真っ赤なニーハイ・ロングブーツを履いた正義の巨大ヒロインの登場である。

P0002_20140815002057468.jpg
「あなたがセリカね。コビト星での破壊とわいせつ罪、それにコスモス・エージェントへの公務執行妨害で逮捕するわ。」

P0003_20140815002059c34.jpg
「チョットまってよ。 わいせつ罪ってナニよ? アタシがヘンな事でも何かしたっていうの?」

P0004_2014081500444581d.jpg
「あなたあれだけハレンチな事やっといてよくそんな事言えるわね。」
正義のヒロイン・アンナは足元にびっしりと立ち並ぶ住宅をブーツで踏み潰さないように注意しながらセリカの居るほうに近づいた。

P0005_20140815004447fdd.jpg
「ハ、ハレンチ? アタシがな、何をしたっていうの?」
「全部ヘッドクウォーターズのモニターに映ってたわよ。 アナタ街を壊して興奮してるの?アソコも随分と濡らしちゃって
るみたいじゃない。変態ね~。」

P0006_20140815004448518.jpg
「きゃあ。」
アンナがセリカに恥ずかしい言葉で責め立てていたら突如セリカがアンナにつかみ掛かったのだ。

P0007_201408150044494c4.jpg
"バキバキバキ"
逆につかみ掛ったセリカの方が足元の住宅につまずいて倒れこんでしまったのだ。

P0008_201408150044510ec.jpg
"バリバリバリバリ!!!!" 轟音が鳴り響く。
周辺の住宅を押しつぶしながら、2人の巨大娘が絡み合ったまま倒れこむ。 巻き添えでコビトの住宅地がメチャクチャに破壊されている。

P0009_20140815010345bce.jpg
「ああん!」バランスを失ったアンナがセリカの足蹴攻撃で反対側の家を破壊しながら倒れこむ。

P0010_20140815010347fee.jpg
強く頭を打ったアンナがピクリとも動かなくなる!
「ふん、なんだコスモスエージェントか何か知らないケドめっちゃ弱いじゃん。 ウフフフ。」
正義のヒロインをあっさり仕留め、精神的に勢いを増す悪のセリカ姫。
「ウフフフ! さあ、次だわ。」

P0011_20140815010348536.jpg
「きゃあ、こっちは結構街ね。ビルがたくさんあるじゃない!」
住宅地を破壊し尽したセリカは中心街へとやってきたのだ。

P0012_201408150103498d2.jpg
「いやあん。 もう興奮してきたわ!」
彼女は腰の高さほどのビル群を見渡しながら征服感に酔いしれていた。

P0013_20140815010351807.jpg
「ウフフフ。こんなビルなんかアタシがぶっ壊してやるわ。 ああ~ん、もう濡れてきちゃった。。。」
そういってセリカが近くのビルを壊そうとした、その時に声が!
「やめて!」

P0014_20140815011809e75.jpg
なんとアンナが立っていたのだ!
「街を壊しちゃダメじゃない。あなたってホンっト変態よね。」

P0015_20140815011811160.jpg
「全くこれからって時にジャマしないでよ!」
「そうはいかないわ変態女さん?」
「ああそうよ!変態かもね。 ブーツで家とかビルを踏み潰してるとエッチしてる時と同じくらい?いやそれ以上かもね!
興奮するの。すっごくキモチいいの。どう、もういいでしょ?もう帰ってよ。ジャマしないでよ!」

イライラのあまり、セリカは投げつけるように自分の性癖をアンナに口走った。

P0016_201408150118123b4.jpg
「アタシに逆らうんだったらこうよ!」
そういってアンナをビルごと押し倒したのだ。 噴煙をあげて崩壊するビルと倒れこむアンナ。

P0017_201408150118137e5.jpg
「やったわね!」
なんと今度はアンナが反撃。 逆にセリカを押し倒す。
セリカは別のビルを押しつぶしながら倒れこむ。

ビルの立ち並ぶ街で、巨大娘の大バトルが勃発!!

P0018_201408150118156a3.jpg
「いやあん!」
美しい巨大女同士で繰り広げられる壮絶バトルの巻き添えによる爆音と噴煙で、ビル街はメチャクチャに破壊
されてしまう。 もはや街は彼女たちのせいでガレキの山と化している。 

P0019_20140815014120c99.jpg
壮絶な戦いが繰り広げられ、やがて戦いは終結。
巨大ヒロイン・エージェント、アンナは自らの身を挺してコビトの街を悪の巨人娘・セリカの魔の手から救い出す事ができた。

P0020_20140815014122bee.jpg
街は甚大な被害を被ったままである。
ビル街のガレキに倒れこんだ2人の巨大娘。彼女たちのブーツ脚の下には多くのコビト達が下敷きになっているのであった。。。
-破壊と快楽の巨大姫セリカ降臨(後編) 完-
  1. 2014/08/15(金) 01:50:53|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<変態! 巨大レズビアンあらわる(前編) | ホーム | 破壊と快楽の巨大姫セリカ降臨(中編)>>

コメント

素晴らしいです!!!

はじめまして。BL麻美と申します!
ネコ吉田さまのブログ見つけたときは感動しました。。。 あまりにも私と趣向とこだわりが似すぎてて特に巨大娘があたかもブーツフェチであるような描写が随所に見られ、見てる私も興奮しっぱなしです。。。

是非とも私とお友達になって頂きたいと思っています。たいへんお恥ずかしいですが、近い内に私の作品も見て下さい。

私はウルトラマンサイズで製作しておりますので問題もそれなりに多く、なかなか遅々として進まないという現状です 。。。
これからも萌え萌え作品を期待してまーす!
でわでわ~

  1. 2014/08/15(金) 22:32:29 |
  2. URL |
  3. BL麻美 #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます。

BL麻美様,

嬉しいコメントをどうもありがとうございます。

>あまりにも私と趣向とこだわりが似すぎてて

かつての自分の悩みが、インターネットの普及により解決し、「自分以外にも同じ趣向の人間が世界中にいるのか」という衝撃的な事実を知った頃の事を思い出しました。

>私はウルトラマンサイズで製作

素晴らしいですね!
私もできることならそうしたいです。
厳密に言えばデジカメやネットが普及する前に
一度だけやったことがあります。 訳あってその時の貴重な写真は1枚も残ってないのが残念です。。。

今でこそ仕方なくウルトラマンサイズの巨大娘を箱庭で演出するに留まっていますがいつかまた。。。という思いはあります。

良ければ後で連絡いたしますのでぜひ作品見せてくださいね!楽しみです。

>是非とも私とお友達になって頂き

勿論ですよ。こちらこそ!!

by Neco
  1. 2014/08/16(土) 13:13:24 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/20-cd0d13be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR