2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

変態! 巨大レズビアンあらわる(前編)

P20140906-001.jpg
空の彼方から突如不思議な赤い光の球が飛来! 平和な街が閃光に包まれた!

P20140906-002.jpg
ドーーンという大きな地鳴りの様な音が鳴り響く。 なにやら光の球の中に巨大な物体が見える。

P20140906-003.jpg
「巨大女だ!」一瞬で街の住人がパニック状態に陥る。

P20140906-004.jpg
「うふふふ。 お姉さま! やっと着きましたわね。」
「そうねサラ。いいこと?この星もアタシ達には逆らえないんだから思う存分このコビトの街で楽しむわよ。」

P20140906-005.jpg
なんと、遠い宇宙から巨大なアリーナとサラがコビトの街を破壊しにやってきたのだ。
妹分のサラが姉と慕うアリーナーと共に、悪の変態レズビアンとして宇宙でコビトの街ばかりを狙っているのである。

P20140906-006.jpg
「ねえお姉さま? この街スゴくない? 小さい家がたくさんあるわ! もうワタシがまんできないわ!」

P20140906-007.jpg
身長55メートルのサラとアリーナ。
彼女たちの足元にはびっしりとコビトの住宅や商店などが立ち並ぶ。
「うふふふ。サラったら変態ね。早くブーツで家を踏み潰したくてウズウズかしら?」
「ああん。お姉さまこそもうアソコが濡れておられるのでは? ウフフフ。。。」

まさに変態巨大女たち!

P20140906-008.jpg
そういって、アリーナが近くの歩道橋をまたぎ、押しつぶす。

P20140906-009.jpg
サラも足元の住宅を美しいブーツ脚で破壊。 
遂に巨大レズビアン達が街で大暴れをはじめる!

P20140906-010.jpg
「ウフフフ。メチャクチャにしてやるワ」
お揃いのピンクゴールドの派手なミニワンピに、ニーハイロングブーツを履くというコスチュームの美しい巨大姫。

P20140906-011.jpg
美しい姿からは想像もできない程の冷酷な破壊を繰り広げるアリーナとサラ。
彼女たちによって次々と家や車は踏み潰されていく!!

P20140906-012.jpg
「ああん。お姉サマ。。。この作っている途中の家を壊すのってチョーキモチいいわ! お姉サマもやってみる?」
「その調子よサラ。 徹底的に壊すのよ!ブーツで全部踏み潰しておやり!」

P20140906-013.jpg
そういってアリーナは足元を走っていたバスをブーツのヒールで止め、さらに上から踏みつけたのだ。
彼女のロングブーツを履いた美しい脚でバスが無残にも踏み潰される。

P20140906-014.jpg
「アアーン。お姉サマ。。。ワタクシもうキモチ良すぎてなんだかヘンになっちゃいそう。。。」
サラの股間は愛液が溢れはじめ、あまりの快楽ぶりに悶絶の境地に誘われていくのである。

P20140906-015.jpg
一方、アリーナは高架道路をまたいで街の向こうの破壊に向かおうとするが、一台の車からミニワンピのパンティーをジロジロ見られた事に腹を立て、車をつまみ上げた!
「よくもアタシのパンティージロジロ見たわね!にぎり潰してあげるわっ」
そういって車を高架道路にたたきつけ、その上からブーツで踏み潰したのである。

大暴れする二人の巨大娘によって街はガレキの山となりはじめた。 このまま彼女たちのブーツ脚によって
全て踏み潰されてしまうのか! (前編おわり)

  1. 2014/09/07(日) 00:09:37|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<変態! 巨大レズビアンあらわる(後編) | ホーム | 破壊と快楽の巨大姫セリカ降臨(後編)>>

コメント

はじめまして

はじめまして。FUJISAWAと申します!
ネコ吉田さまのブログ、感動しました。。。

私と趣向とこだわりがほぼ同じで、気に入りました。

是非とも私とお友達になって頂きたいと思っています。

たいへんお恥ずかしいですが、近い内に私の作品もお見せしようと思います。


私はウルトラマンサイズのみならず、いろいろなサイズで製作したいと思っておりますので、構想から完成まで長い時間がかかるかと思います。。。
これからも萌え萌え作品を期待してまーす!
でわでわ~
  1. 2014/09/09(火) 01:54:33 |
  2. URL |
  3. FUJISAWA #JkPZIk6.
  4. [ 編集 ]

Re:はじめまして

FUJISAWA様,

※失礼ながらご確認させていただきます。
8/15にBL麻美さんという方から頂いた投稿コメントの内容が似ておりますが気のせいでしょうか?? 同一の方でしょうか??

by Neco
  1. 2014/09/09(火) 22:41:23 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

ネコ吉田 様

BL麻美さんとは別人です。

投稿コメントの内容がそっくりなものになってしまい、申し訳ございません。
  1. 2014/09/10(水) 02:49:36 |
  2. URL |
  3. FUJISAWA #-
  4. [ 編集 ]

Re:はじめまして

FUJISAWA様,

そうでしたか。 それは大変失礼しました。
---
>私と趣向とこだわりがほぼ同じで、気に入りました。

ブログコメントなどで時々この様に共感頂く方もしばしばあり、当方としてはこんな事やってるのは自分だけと思っていたフシもありましたのでたいへん嬉しいですね。

ただ、他の方の作品が全くと言っていいほどWEBサイト上に公開されていないため、同志の方々がどの様な作品を作られているのか皆目不明です。。。
大掛かりなセットも要らず、まさにたった1㎡の中に構築されたDream Worldなのです。 誰でも出来る超お手軽特撮作品なんですがね...。


ぜひともFUJISAWA様はじめ他のクリエイターの方の作品も見せていただきながら、私も今後の創作活動の糧にさせていただきたいと思っています。楽しみにしておりますよ。

by Neco
  1. 2014/09/20(土) 16:04:52 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/21-3c8feed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR