2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

私の原点① -世界一のブーツ・フェチと呼ばれて-

こんにちは。 猫・ヨシダです。
当ブログを良くご覧になってくださっている方が沢山おられるようで、嬉しい反面少し恥ずかしい感じがします。
サイトの紹介にも書いていますが、これは私にとっては日記のようなものです。 
こんな恥ずかしい変態妄想を全開でネットに公開するにはそれなりに理由があるのです。

それは証拠の隠滅です。 これまでミニチュアの街で大暴れする巨大娘の写真を過去ブログも合わせると
トータル数千枚以上撮影して参りましたが、WEBにアップロードした写真以外は全て消去しています。
所蔵品は私にとってお宝なのですが、かといって決して家族に見られるわけにはいきません。 
WEB上であれば作者の特定は一旦避けられます。

私は海外出張が多い仕事に就いているため、週単位で家を空ける事が多々あります。 都度、ミニチュアの街のセットやブーツを履いた美少女フィギュアなどの特撮セット(笑w)は情報セキュリティの信頼性が高い外部倉庫にて保管しています。 渡航先でもしもの事があった場合は全て隠滅する契約です。

人は少なからず親兄弟、または同居人などに知られたくない趣味があるものです。
「ロングブーツを履いた巨大娘の街破壊萌えフェチ」なんて、いたってノーマルの人から見たら、何がどうなったらそんなものに興奮するんだ? と理解不能なことでしょうね。 

■女性のロングブーツが大好き
特に女性のロングブーツ姿には幼少の頃から並々ならぬ興奮と憧れを抱いてきました。一生このままのような気がします。思春期の頃など、家族とTV見てる時にロングブーツを履いた女性が登場したりすると慌ててリモコンでCHを変えるという不自然な行動に出てしまうような状態でした。 女性の口から「ブーツ」という言葉を聞くだけでもう瞬間湯沸かしの如く興奮してしまうほどの"重症"です。 私にとってはどんなエロ本よりも秋冬シーズンのCan Can、Ray、ViViやJJなどのほうが遥かに興奮してしまいます。 近年はひと頃ほどの勢いはないものの、まだまだニーハイブーツの流行が続いているので、モデルさんたちの美しいブーツファッション百花繚乱を見るのがとても楽しみです。。。

一番興奮するのはやはりキング・オブ・ブーツ・フェティスト、赤のニーハイブーツです。
海外では時々見かけますが、日本ではまず街中で赤のニーハイはお目にかかれません。
女の子たちがもっと赤のニーハイ履いてくれないかなぁと心底願っています。 
しかし海外からの観光客から見ると娼婦にしか見えないようですが。。。

私の理想的なブーツはコレ↓です。 
第1位は点数付けるなら100点です。
赤色、革製、筒丈は膝丈~ニーハイ、ヒール高は8~9cmといった感じですね。
G-Mask-000.jpg

第2位は95点の黒色です。やはりこの色は外せませんね。
秋冬シーズンになると女性たちの履くブーツの圧倒的多数が黒色というイメージです。
ただ、残念ながら私の理想的な形に出会える事は滅多にありません。
こだわりが強いとあまり良いことがありませんね。。。
私の理想とする黒色のブーツはこんなイメージ
poolside.jpg
美しすぎてタメ息が出ます。触ってみたい。。。

続いてコレも同様。
yhauc001.jpg
モデルさんの足が長いので膝上程度だが、日本人女性の平均身長からいうと、サイハイに近い長さになります。
丈の長いサイハイブーツには然程興味ありませんが、ギリでこのような感じのブーツはとてもセクシーで、大好きです。

第3位は。。。というより3位も4位もありません。
何のことはなく、結局材質、形、ヒール高は全て同じで色が違うだけですね。
image01.jpg
この白いブーツもまた最高です。 こんなブーツを履く女性と知り合ってみたいです。。。


そして最後は茶色です。
美しすぎてこれまた。。。 
以前会社の他部署の女性がこれに近いブーツを履いているのを見て、その後は気になって全く仕事が手に付きませんでした。。。(冷) その女性、結構ブーツをたくさん持っているようで、色んな色のブーツを会社に履いてきてます。ただ、色は違っても形は似たようなものばかりという所が素晴らしいのです。 「余程ブーツが好きなんだろうな。。。既婚と聞いているが、ダンナが羨ましい!!」 あんなセクシーなブーツを履いた嫁が毎日家に帰ってくるのかと想像しただけでなんだか羨望と空虚な気持ちに同時に包まれます。
tlooseron-img324x576-13847850147ydnlz25200.jpg

ああ、そういや私特技があります。
冬場に限りですが、その人の姿が見えていなくても、その靴音だけでその人がロングブーツを履いているか、いないか判断できます。ほぼ的中します(笑) 
音が違うんです。 特にその女性がピンヒール・ブーツを履いているときはヒールのコツコツという音が、長いブーツの筒と共鳴し、その乾いた音の中に時折り混ざるゴッ、ゴッという濁った音が決め手となり、すかさず、「ブーツ女性だ!」と思って振り返ります。 キョロキョロする必要がなく、たいへん便利な"才能"ですね。 1円にもなりませんが。。。

ブーツのこだわりとか、似たような趣向をお持ちの方がどれほどいるのかはわかりませんが、我ながら病んでるな~と思ってしまいます。


今回は大好きな「女性のブーツ」について熱く語らせて頂きましたが、次回はもう一つのこだわり、「巨大娘の街破壊萌え」についてそのBackgroundからお話させていただきます。


by Neco

  1. 2014/09/20(土) 03:21:19|
  2. 猫ヨシダの妄想癖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の原点② -巨大娘の街破壊萌え- | ホーム | 変態! 巨大レズビアンあらわる(後編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/23-21cf927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR