2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.4】

20200419-001.jpg

街にロングブーツを履いた巨大な美女が現れた。彼女の足元には大勢のコビトがいる!
「ああん。 あたしのブーツでたくさんコビトを踏みつぶしちゃったワ!」


20200419-002.jpg

街にミニのニットにピンクのロングブーツを履いた可愛い巨大娘が出現! 
彼女はブーツで足元を走っていたバスや車を踏みつぶしている事など、気にもとめず、目の前の膝くらいの逆さのビルを壊そうとしている。
「いやあん。ドキドキしちゃう。。。 こんなビルぶっ壊してやるわ」


20200419-003.jpg

巨大女が大暴れしている!!
民家にまたがり、ブーツ足で踏みつぶして破壊している。
「キャハハハ。楽しいわ!もっと壊しちゃうんだから! あーん。。。 もう濡れてきちゃった」


20200419-004.jpg

大変だ! びっしりとビルが立ち並んだ街に美しい巨大女が出現!
「ウフフフ たくさんビルがあるじゃない! 全部アタシのブーツでメチャメチャに壊してやるわ!」


20200419-005.jpg

映画「巨大女」の街破壊シーン撮影現場にて。
出番を待つ巨大女役のミカ。 裸にロングブーツ姿の体長50メートルの巨大女という設定だ。
ミニチュアのビルに腰掛けてブーツを履こうとしている。
 
監督からは”急に巨大化して恥ずかしがりながら次々とビルや家を壊してほしいと”指示されているミカ。
こんなエロい格好なので最初は本当に恥ずかしかったミカ。 しかし撮影が進むにつれだんだんと興奮するようになっていった。
「ブーツでビルを壊すたびにキモチ良くって。。。アソコがビチャビチャになっちゃう。。。ああん、こんな変態女、みんなからバレてないかしら。。。」


20200419-006.jpg

巨大な美人が街に現れ、大暴れしている。 ニーハイブーツを履いた美しい脚でビルや歩道橋を次々に破壊している!!
「あたしに逆らうとどうなるか思い知った? こんな街メチャクチャにしてやるわ!」


END

  1. 2020/04/19(日) 22:23:09|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.5】 | ホーム | 巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.3】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/28-f786aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR