2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

街を破壊する巨大レオナ2

P1030117.jpg
破壊に酔いしれる巨大レオナ嬢、クルマをわしづかみにして次のターゲットを見下ろす。

P1030121.jpg
彼女のブーツの筒丈にも及ばない高さの雑居ビルを跨ぐレオナ姫。「壊しちゃおうかな~。壊したらキモチ良いだろうな~」

P1030128.jpg
雑居ビルは後回しにして、隣の2階建ての集合住宅の屋根に足をかけ一気に踏み抜いて破壊!「キャハハハ。楽しい~」

P1030131.jpg
道路を走っていたバスを持ち上げながら、足元に建っていた2階建てアパートの一部を破壊。「ああん、わざと壊しちゃったわ」

P1030151.jpg
「こんなもんぜーんぶ踏み潰してあげるんだから。」 そういって次々とクルマや家を踏み潰しまくる巨大姫。
P1030180.jpg

P1030184.jpg
走っていた電車も破壊するレオナ姫。「こんなもんメチャクチャにしてやるわ」

P1030167.jpg
「わたしのチカラ思い知った? 逆らうとこうよ!」そう言って電車を太ももで挟み破壊。

P1030068.jpg
美しいブーツ脚で踏みつけて電車を真っ二つに破壊!

P1030154.jpg
そして今日も街で破壊の限りを尽くして果てる巨大娘レオナ嬢。「あー今日はいっぱい踏み潰せてキモチ良かったワ。また壊しにきてあげるんだから」と悦に入る巨大姫。 しかしこのあと強力なライバルがレオナの前に立ちはだかるのである。
  1. 2012/06/06(水) 23:54:52|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レオナのライバル、エリス姫降臨! | ホーム | 街を破壊する巨大レオナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/3-b2cdef05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR