2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.6】


突如街に身長70メートルのミニスカワンピにピンクのロングブーツを履いた巨大女が現れた!
その巨大女は腰に手を当てて、彼女のブーツのまわりにびっしりと建ち並ぶ住宅街を見下ろしながら冷たく言い放った。。。
「うふふふ。こんなもん、アタシのブーツで踏みつぶしてやるわ。」


20200615-002.jpg
街に現れたその美しい巨大女が高架線をまたいだ時に新幹線が通過。 「いやあん。見ないで!」パンティーも履いていない彼女は下からおしりが丸見えになったと思い、急に恥ずかしくなって列車をブーツ脚で脱線させ、高架橋ごと踏みつぶしたのだった。


20200615-003.jpg
観光客で溢れかえる有名な神社に突如巨大な女性が出現した。
「フン!なによこんな面倒臭いもん、アタシのブーツでメチャクチャに壊してやるわ!」


20200615-004.jpg
マイクロミニスカートにニーハイブーツを履いた巨大女が現れ、彼女の膝くらいの高さのアパートを壊そうとしている。
お尻が丸見えで最初は恥ずかしがっていたが、車を踏みつぶしたり住宅を破壊しているうちに段々と羞恥心が消えていった。
「みんなからアソコも見えちゃってるけどもうどうだっていいわ。最後にコビトも踏みつぶして家もみんな壊せばいいんだから。」


20200615-005.jpg
「今日の撮影は緊張するわ。 だってこの前は勝手にビルを壊したりして監督に怒られちゃったから。。。」
特撮巨大ヒロインが宇宙人に謎の薬を飲まされて悪の化身となって操られるシーンの撮影。
「こ、こうかな。」そういってミニチュアセットの中で住宅を踏みつぶす動きを事前に確認。しかし住宅にまたがった瞬間、突如あの悪い性癖が。。。「ああん。。。ブーツ履いてこんなことしてるとやっぱり。。。壊したくなっちゃう。。 ああんどうしよう」


20200615-006.jpg
「こ、こんな感じですか?」
ミニチュアの街のセットに入り、足元の小さな家を壊さないようにそっと座る巨大女性役のAV女優。
今回はAVをミニチュアセットを使って撮るというレーベルの意欲作。
カメラマンの声「柚希ちゃーん、ちょっと股を開いてあそこを軽く手で隠すような仕草、それとブーツのつま先は家の屋根に!」
「ええー?壊しちゃいますよ」
「そのままオ〇ニーいくよー!キモチ入ってきたらそこらへんの物使っちゃってもいいからー、ブーツで家壊してもそのまま続行ね、いやむしろ悶絶しながら積極的に住宅街を壊すってもいいかもね」
「いやあん。なんか恥ずかしいけど。。。やってみますぅ」


20200615-007.jpg
「きゃっ。 こわしちゃうワ。。。」


20200615-008.jpg
宇宙船で連れていかれた彼女、行き着いた星はなんとコビトの星だった。
「ええ?どういうこと?アタシ巨人ってこと?」
混乱と戸惑いの彼女。 しかし物事は深く考えない主義
「これって。。。踏みつぶしてもいいんだよね? あああんなんだかドギドキしてきちゃったわ。だって一度やってみたかったんだもん!」 そういって彼女は躊躇なく目の前を走ってきた車を踏みつぶしたり、ブーツで近くの商店を踏みつぶしたりして大はしゃぎ。


20200615-009.jpg
お尻が丸見えになるほどのミニスカワンピのエロい巨大女が出現。まさに彼女の膝くらいの高さの住宅をエロいブーツ脚で破壊しようとしている。すでにこの時彼女の太ももには溢れんばかりの愛液が流れており。。。ブーツを住宅の屋根瓦に擦りつけた時の音を聞きながら悶絶。。。変態巨大女は快楽の最高潮を迎えていた。


20200615-010.jpg
今日の巨大ヒロイン映画の撮影セットにて。 前日の巨大ヒロインと大怪獣との戦いで街にはガレキが散乱していた。 
今日の撮影の動きを確認する巨大ヒロインモデル。 演出からアドリブでの動きを求められた時の事前練習中。
「ええっと、こんな感じかな。。。 戦車は高いからあまり踏むなって言われてるからやっぱりバスかな。」
「踏みつぶすのいもイイんだけど。。。 こうやってワザとじゃないんだけど。。怪獣の攻撃でよろけて。。正義のヒロインだけど仕方なくブーツで踏んづけちゃうみたいな感じかな。」


END





  1. 2020/06/15(月) 02:36:03|
  2. GTS画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.7】 | ホーム | 巨大ブーツ女が街に出現! 【Vol.5】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/30-4839ee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR