2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

レオナのライバル、エリス姫降臨!

<P1030405.jpg
レオナの永遠のライバルでもある、エリスが街に出現。身長55メートル、白いロングブーツを履いた美しい脚を持つ巨大娘。
「うふふ。ここがレオナが暴れている街ね。レオナなんかに好きにさせないわ。この街はアタシのものよ。」

P1030102.jpg
「きゃあ。けっこう家とかビルがあるじゃない。この間はイナカだったからツマンなかったけど今日は楽しそうだわ。

P1030025.jpg
「こんなアパートなんか踏み潰してやるわ。」

P1030027.jpg
「アアン。久しぶりだわ。ブーツで街を壊してるとキモチ良くなってきちゃう。。。

P1030033.jpg
「こんなボロアパートなんかワタシが踏み潰してグチャグチャにしてやるわ」

P1030063.jpg
「ああっ。電車が走ってるじゃない。逃がさないんだから。

P1030059.jpg
エリスは走っている電車をブーツ脚で思い切り踏みつけ、電車を真っ二つに破壊。P1030061.jpg
P1030062.jpg

P1030089.jpg
今度は走っているバスを股に挟む巨大エリス嬢。
「ああ~、おマタで挟むとキモチ良くなってきたわ。。」

P1030098.jpg
「あー。逃がさないワ。」
そういってブーツのヒールでバスを挟んで押さえつけた。

P1030099.jpg
街を破壊し尽くしたエリス。 彼女の足元にはブーツ脚に弄ばれた電車が無残に転がる。

P1030272.jpg
「あー、逃がさないわよ。どんどん踏んづけちゃうんだから。」そう言って次々とブーツで小人たちを踏み潰すエリス。
P1030265.jpg


P1030256.jpg
なんと、駅前の雑居ビルに手をかけるエリス「あーたくさんいるわ。うふふふ。P1030260.jpg
「うふふふ。心配しないで。後でビルごと踏み潰してあげるわ。」恐怖の巨大姫のセリフが響く!P1030277.jpg
予告通り、エリスは美しいブーツ脚を高々と上げ、一気にビルを破壊。破壊に酔いしれる巨大娘をもはや誰も止められない。

P1030288.jpg
「キャハハハこんなもんぶっ壊してやるわ。」

P1030297.jpg
「えいっ。 こっちもブーツ脚で挟んで壊してやるわ。」

P1030248.jpg
「キャハハハ。ドンドン壊すわよ。グチャグチャにしてやるんだから。」

P1030197.jpg
P1030200.jpg
P1030212.jpg
圧倒的な破壊力で、小人やクルマを次々を踏み潰し、街を壊しまくる!

P1030223.jpg
P1030224.jpg
またもや電車を破壊。「電車はやっぱり何度踏み潰しても楽しいわ~」

P1030235.jpg
「あーあ。もう壊す家なくなっちゃったぁ。つまんないの。」ブーツ脚をブラブラさせながら呟く小悪魔エリス嬢。
P1030192.jpg
破壊の限りを尽くしたエリスはそのまま自らが踏み潰し、破壊した住宅街に倒れこみ恍惚のなかにいた。
「レオナのヤツ怒るカナ~。怒るだろうナ~。だってアイツが楽しみにしてたこの街ワタシがメチャクチャに
してやったからな~。こんなキモチ良いことレオナだけにひとり占めさせないんだから。」

この後、レオナが現れて壮絶なキャットファイトが繰り広げられるのである。。。
2人の巨大娘同士の戦いの巻き添えを食う街はこれからどうなってしまうのか!
  1. 2012/06/10(日) 22:12:47|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (前編) | ホーム | 街を破壊する巨大レオナ2>>

コメント

神社モドキ追加のお願い

初めまして、ゆんぞと申します。
当方が管理しておりますリンク集「神社モドキ」に、
貴サイトを加えさせて頂きたく、メール致しました。

もし差し支えがなければ、お返事をお願い致します。
  1. 2012/06/10(日) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. ゆんぞ #/5UrdHk2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/4-9655da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR