2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (前編)

P1030687.jpg
別の街に舞い降りたエリス。
「わぁ!スゴイわ。こんなに家やビルがあったらなんだかもう興奮してきちゃったわ。」

元々はレオナと同様に異星人から浴びせられた怪光線によって巨大化し、彼らのコントロールによって破壊行為を
指示されていたのだ。 しかしエリスはすっかり破壊の快楽の虜となり、今となっては勝手に街を破壊して悦ぶというただの巨大変態女子高生なのである。

P1030343.jpg
エリスは彼女の腰くらいの高さしかないビルに近付き、見上げる小人たちにその圧倒的な巨体を誇示するのである!
「今日もレオナなんかが来る前にワタシが街を全部壊してやるわ」

P1030362.jpg
いつもの様にクルマや小人たちを、白のロングブーツに包まれた美しい脚で踏み潰して興奮するエリス。

P1030706.jpg
足元を走っていたバスをブーツのトゥで挟んでいじわるするエリス姫。
「うふふ。踏み潰しちゃおうかな~」

P1030709_20120617215441.jpg
ふとビルの屋上に沢山の小人を発見したエリス。
「あーここにもたくさんいるじゃん。 いいこと思いついたわ」

P1030702.jpg
なんとエリスはビルをまたぎ、お尻で小人を押し潰したのだった。
「ああん。チョー気持ちいいわ!」

P1030693.jpg
さらにその5階建てのビルをキックして倒壊させるエリス。

P1030695.jpg
「キャハハハ。楽しいわ。ビルなんか全部押し倒してぶっ壊してやるんだから。」


と、その時
"ガシャン!"「もう!いったーい!」
何かに突き飛ばされるエリス!

P1030377.jpg
商店街を押し潰しながら倒れ込むエリス。

P1030592.jpg
なんとそこにはあのレオナの姿が!

P1030384.jpg
「ちょっとエリス何やってんのよ!ワタシの街勝手に壊さないでよ!出て行ってよ!」
そういって真っ赤なブーツ脚でエリスを踏みつけたのだった。

P1030477.jpg
レオナはエリスを馬乗りになって痛めつける。苦しむエリス。

P1030479.jpg
2人の巨大娘の壮絶な戦いの火蓋が切って落とされた! 
彼女たちの足元に広がる住宅やビルは巻き添えを食って瓦礫の山と化ししていくのか!?
  1. 2012/06/17(日) 22:30:32|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (後編1) | ホーム | レオナのライバル、エリス姫降臨!>>

コメント

No title

素晴らしい物を見せてもらいました
この発想はなかった
  1. 2012/06/19(火) 20:00:02 |
  2. URL |
  3. #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

No title

コメント有難うございます。励みになります。
本来ならGEN'sラボさんのようなウルトラマンサイズの特撮セットでやるのが悲願です。 自分自身の持つリソース(カネ・場所・時間)を考えたときに行き着いたのがコレです。
  1. 2012/06/19(火) 20:31:26 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/20(水) 20:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/5-4edafec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR