2ntブログ

ブーツを履いた巨大な女の子 (Giantess wearing high boots)

ロングブーツ&巨大娘&街破壊に特化したフェチサイト。(The fetish site that specializes: high-boots, GTS, and city destruction.)

激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (後編1)

P1030759.jpg
身長50メートル級の巨大娘たちの戦いが遂に始まった。
レオナ「なに勝手に街壊しちゃってんのよ。」
エリス「あんたこそ何よ。赤いブーツなんか履いちゃってこの変態女!」
レオナ「あんたの臭いブーツよりマシよ!」

P1030761.jpg
彼女たちの足元にはびっしりと住宅が立ち並んでいる。

P1030618.jpg
レオナはエリスを押し倒して顔をブーツで踏みつける!
「ウフフ。いい気持ちだわ。」

P1030473.jpg
レオナ「ホラホラさっきの勢いどうしたのよ。」

P1030646.jpg
「ホラホラどうしたの?おまたキモチ良くなっちゃった??あなたこそ変態よね~」

P1030649.jpg
「もっとキモチ良くしてあげるわ。変態さん!」
そういってレオナはエリスのお尻に走っていたバスを押し込んだ
「あ、ああんっ」

P1030462.jpg
エリスを弄ぶレオナ姫。 足元の小人やクルマをブーツで踏み潰している事など知る由も無い。

P1030602.jpg
二人の巨大娘のキャットファイトで街には大きな被害が出始めている。

P1030736.jpg
今度はエリスを押し倒して跨り、アソコのニオイ攻撃を仕掛けるレオナ。
レオナ「うふふっ。おまたニオイ攻撃よっ」
エリス「ううう。。く、苦しい」
あまりの臭さに悶絶するエリス。足元のアパートを思わずブーツ足で破壊してしまう!

P1030535.jpg
エリス「なんて攻撃なの??臭すぎて鼻が曲っちゃったじゃん!どうしてくれんのよ!」
レオナ「ふん。ブス女」

P1030775.jpg
徐々に街がガレキと化しはじめている。
彼女たちの戦いの巻き添えで次々とビルが破壊され、家も踏み潰されて行く。
一体どうなってしまうのか。

P1030770.jpg
商店街に押し倒されるエリス。もう街はメチャクチャである。

P1030732.jpg
強烈!またもレオナのおまた激臭攻撃である。
あまりの臭さに気を失うエリス。
外見は超美人のレオナ。そんな彼女の最大の武器は悪臭によって相手の身体機能を麻痺させる事である。

P1030730.jpg
さらに今回はトドメのブーツ脱ぎ素足&ブーツのニオイかがせ攻撃で、エリスを完全に制圧。
「うふふ。どうかしら。ワタシには逆らわないことね。」

P1030780.jpg
破壊された街で呆然と倒れこむエリス。
しかし...次章エリスの猛烈な反撃がはじまるのである。
  1. 2012/06/29(金) 00:09:07|
  2. 巨大娘破壊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (後編2) | ホーム | 激闘!レオナとエリス2人の巨大姫 (前編)>>

コメント

No title

ナイスキャッツファイトです!
超美人な彼女の悪臭責めというギャップも素晴らしいですね。
次回の反撃もとっても楽しみです。応援してます!
  1. 2012/06/29(金) 02:57:37 |
  2. URL |
  3. #m6pSOb.I
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

巨大娘ファンは沢山いると思います。加えてブーツ好きともなると、その数がぐっと減ります。更には好きなブーツの形でフェチの細分化がなされる事を考えれば、弊ブログのような類はレアものの中でもレアものになってしまうかもしれませんね。。。
自身の変態日記のノリで作っているサイトではありますが喜んで戴ける人がいるのはとても嬉しい事です。
  1. 2012/06/29(金) 22:59:17 |
  2. URL |
  3. ネコ吉田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bootslady777.blog.2nt.com/tb.php/6-67ea08f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ネコ吉田

Author:ネコ吉田
わざわざ当サイトへようこそ。 
本サイトは私、猫吉田の抱く変態妄想を具現化するためのいわば日記のようなものです。
「ロングブーツを履いた女性が大好き」+「巨大女」+「破壊」の3大要素を織り込んでいます。お金がないので、特撮画像は全て低予算での製作手法を取り入れています。また画像作品については有償の高機能ソフトなどは一切使わず、PCに入っているパワーポイントの機能だけでフェチコンテンツを制作しています。
日々精進していきたいと思っていますのでコアな変態ファンの方のご支援を宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
GTS画像 (13)
巨大娘破壊 (21)
猫ヨシダの妄想癖 (3)
巨大娘レズ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR